3才の子どもと何処行こう?ご近所から離島まで^^愛娘との旅の記録。

子連れでGOGO!

奈良市内

カンブリア宮殿に少し出た奈良「アルペンローゼ」に行ってきた。

投稿日:2017年8月10日 更新日:

6月22日にたまたまカンブリア宮殿を観たんです。で、当然番組の構成上、特集されていた「回転寿司 根室 花まる」に行ってみてぇ!となったのですが、都内に唯一ある「花まる」は常時激混みらしく、まだ行くことができてません。

その花まるの社長と同じく稲森和夫の盛和塾に影響を受けたお店!ということで奈良市神功にある「アルペンローゼ」がチラっと番組に出ており、こちらのお店も気になりました。何やら体にいいパンを作ってるみたいです。

よし、そこ行こう。

子どもが幼稚園に行っている間に夫婦で行ってきました。ゴメン…娘ちゃん…orz

アルペンローゼ

アルペンローゼ

アルペンローゼ

場所は閑静な住宅街といってもいいような立地です。向かって右がレストラン、左がパン屋さんって設計ですね。

アルペンローゼ

なかなかに素敵な店内。平日なので店内は空いてます。

アルペンローゼ

アルペンローゼ

お腹減ったな~、まだかな~。

アルペンローゼ

で、ようやく来ました。本日のお楽しみデリランチ¥1380です。

アルペンローゼ、デリランチ

これね。パン食べ放題なのがいいね。サンマ○クよりお得ね。そして美味しいね。

めっちゃ盛沢山っしょ? 確か鹿肉のハンバーグって言ってた。ちょい不思議な味の肉でした。

アルペンローゼ

くるみの木といい、奈良市内は美味しくてヘルシーなお店がいっぱいあっていいなぁ♥

 

信じられないくらいパンのおかわりをした後、向かって左側にあるパン屋さんでバゲットその他、これまたタンマリ買って家に向かいました。バゲットはフレンチトーストにして食べました、美味しかったです^^

お次は娘ちゃんも連れていってあげないとかわいそうやな~。

 

primii(プリミー)


写真の撮り過ぎでiPhoneの容量が満パンになってませんか?コレがあればサクサクとフォトブックが作れて便利です(^_^)v

-奈良市内

Copyright© 子連れでGOGO! , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.