4才の子どもと何処行こう?ご近所から離島まで^^愛娘との旅の記録。

子連れでGOGO!

夫婦仲の改善

今テレビでやってた「妻が夫にキレる本当のワケ」とオキシトシン

投稿日:

2017/6/10 テレビでこんな番組がやってました↓↓

妻が夫にキレる本当のワケ

題して、妻が夫にキレる本当のワケ(^_^;)

ポイントをまとめようかとも思ったのですが、機会がありましたら実際に番組を見てみてください。参考になるというか実際に日々の生活の中に取り入れられることも多かったです。

で、この番組にオキシトシンという成分が出てきたわけだ。巷では愛情ホルモンとも言われているみたいなんだけど、それまでギクシャクしていた夫婦が点鼻スプレーでオキシトシンを噴霧したら、なんか燃え上がっちゃってるのねwww

残念ながら日本ではオキシトシンは処方箋薬らしいのでドラッグストアには売ってません。

ならば、、、ということでアマゾンを覗いてみたら… ほらあった↓↓

けど、アマゾン様でもこれしか置いてないんだな。となるとオオサカ堂とかで個人輸入するしかないんだろうね。海外なら番組で使っていたような点鼻薬も普通に売ってるし。
オキシトシン点鼻スプレー・シントシノン(Syntocinon)

 

より手を出しやすい価格帯なのはこれだな。
オキシトシンラブ(OxytocinLove)

-夫婦仲の改善

Copyright© 子連れでGOGO! , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.