4才の子どもと何処行こう?ご近所から離島まで^^愛娘との旅の記録。

子連れでGOGO!

管理人のつぶやき

日産デイズルークス、これまで借りたレンタカーの中で断トツや!

投稿日:

毎回お世話になってるジェイネットレンタカーさん(他店より頭ひとつ抜けて安いので皆さん知名度にこだわらずジェイネットレンタカーさんを使いましょう♫)

で、この前、何度目か忘れましたが(多分6回目)、またジェイネットレンタカーさんで車を借りたんですわ。GW中に5日間ほど。

5日間で18000円というのは驚異的に安いと思うんですが、今回話しをしたいのは費用のことじゃない。

こいつ、デイズルークスっていう軽自動車について少し話しをしたい。

デイズルークス

いつもモコという天井が低くて小さな軽自動車を借りてるんだけど、今回は向こうさんが気を利かしてくれたのかデイズルークスをご用意しました!と言ってくれました。(以前は軽自動車価格でプリウスを貸してくれたことも。)

で、いつも借りるモコより綺麗だな〜と思ったんですが、中々にこの車、気の利いた設計なんですね。綺麗なだけじゃない、きちんと考えられてる車、そう思いました。

デイズルークス

このことを書きたかったので、取り敢えず書きましたが、具体的にどこでそう思ったかは忘れた…w 後部座席でも空調を調整できるとか、シートベルトの高さを調整できるとか、バックミラーに液晶が搭載されていてバックするときにそこに車の後ろの光景が映し出されてるとか、まぁ随所にそういう気の利いたもてなし(?)みたいなものを感じるわけですよ。

嫁も俺もこの車はいいねぇ、ということで意見が合致しましたよ。嫁は普段、運転できないくせにフォルクスワーゲンが欲しいとか言ったりしますが、デイズルークスはどうやらお眼鏡に叶ったようで。

ということで皆さん、デイズルークスを宜しく。そしてジェイネットレンタカーさんも宜しく。(でもあんまり有名になり過ぎて俺が借りたいときに借りれないとかなってら嫌なので程々にヨロシクw)

-管理人のつぶやき

Copyright© 子連れでGOGO! , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.