子連れでGOGO!

3才の子どもと何処行こう?ご近所から離島まで^^愛娘との旅の記録。

抱っこ紐ってエルゴだけじゃないんだ。神奈川県初の日本製抱っこ紐もあるのだ♪

      2017/03/26

 

エルゴ、ハートローズ、抱っこひも

↑買いてて思ったけど、ゆいこ小さかったんだなぁ。。。

うちにはハートローズと紺の抱っこ紐(どちらもエルゴ製)があります。ちなみにハートローズは夏用、ということもあってか、出番は後で買った紺の方が多かったかなぁ。。。

抱っこ紐ってここ数年で一気に知名度がアップした感がありますが、やっぱりエルゴが一番有名な気がします。街行く人を見ても僕がエルゴを意識してるからなのか、抱っこ紐はほとんどエルゴのような…(^_^;) 二子玉ライズに行ったらエルゴベビー専門店出来てたし。

けど、神奈川なでしこブランドの中に抱っこ紐を作っている会社があって俄然応援したくなってきました! まぁ、娘が大きくなったので抱っこひもの出番はもうないと思いますが…。

 

ちなみにココね

↓↓

抱っこひもsun&beachベビーキャリアPlus

見た目も綺麗なのがいいね。ダサかったらいくら日本製でも嫌だよね…w

みんなで情報交換して良い旅を^^↓↓ にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

 - 子育てで考えること