4才の子どもと何処行こう?ご近所から離島まで^^愛娘との旅の記録。

子連れでGOGO!

子育てで考えること

子ども用の靴って高いなぁ。ファミリアの本革の靴を買ってみた。

投稿日:2017年1月15日 更新日:

子どもの足ってどんどん大きくなるんですね。第一子だから、こんなことにも新鮮な思いを感じてしまいます。この前買った15cmの靴が小さくなったからまた買わないと…みたいなことを嫁さんに言われていて物色していたものの、気にいる靴見つからず!

ちなみに娘のファーストシューズは私のたっての希望もあり「アシックス」の靴でございました(にんまり)2足目も確かアシックス。日本メーカー万歳!その後、ニューバランスやらナイキやらしまむらのハリスツイードのブーツやら色々買ってますけどね。

個人的にはムーンスター(月星化成)の靴を娘に履かせてみたいんだけど、コレ!というヤツが見つからない…。で、嫁さんがどこからか見つけてきた、この赤い靴。嫁さんが異常に気に入ってしまったようで購入に至りました…。
ファミリア子ども靴

本革で定価10000円オーバーですよ?? 子ども用の靴で?高くね??俺が普段履いてる靴より高いよ?

まぁ、ディスカウントでかなり安く買えましたけどね。

 

イケテル娘ゆいこ

↓↓

ファミリア本革靴

 

ちなみに買ったのは…ココです。ちなみに僕のコートも最近ココで買いました。元値6万のものが7000円とかで買えてホクホク顏です(笑)

-子育てで考えること

Copyright© 子連れでGOGO! , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.