4才の子どもと何処行こう?ご近所から離島まで^^愛娘との旅の記録。

子連れでGOGO!

奈良

2017初詣、橿原神宮に行ってきた。

投稿日:2017年1月14日 更新日:

2017年の初詣は橿原神宮に行ってきました。

2017初詣橿原神宮

本当は伊勢神宮に行くつもりだったんだけど、僕以外(嫁と子ども)がインフルエンザに罹ってダウンしてしまった年末年始だったのであんまり無理させられなくてね…。

ちなみに職場でインフルエンザ予防接種を受けておいて良かったですわ。インフルエンザ真っ最中の二人と居ても俺、罹らなかったもんね!

なんか予防接種してもインフルエンザは引くよ?普通なら40度くらいの熱が出るところが37度とかで収まるぐらいしか効果ないよ?とか言われてましたけど私め、どうやらインフルエンザウイルスに打ち勝ったようです。今年は縁起が良さそうだな。ちなみに36になります(笑)

伊勢神宮には機会を改めて、春か夏に行きたいと思いますわ。

 

なんか金鵄みくじとかいう可愛いおみくじがあったので買ってみました。鳥年だからねぇ。

↓↓↓

橿原神宮金鵄みくじ

 

結果はなんとも微妙な「吉」でした。今年も頑張りますwww

-奈良

Copyright© 子連れでGOGO! , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.